昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

RCオアフさんで開催された秋祭り🍁






私もご挨拶させていただきました

(↑画像はもりたん🎶からお借りしました)



フリー走行での交流や

参加された皆さんの単走を見て岡田さん、ラフさん、総長がレクチャーする時間があったり

まったり和気藹々とした楽しいイベントでした✨



もりたん、よめんてぃ&こうちゃん



総長は、お久しぶりにたかさんと一緒に走れて楽しそうでした



じゅんさん、内田さん、もりたん

スイーツありがとうございました音符



岡田さん

SANWAさん、TOPLINEさん

ご一緒させて頂いた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈