R.C.D.C. Day2 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

2日間開催されたR.C.D.C. 
参加選手の方々の熱い走行を撮影しながら見させていただきました



おめでとうございます✨



表彰式の後に優勝されたTAKU君パパさんから

「いつも撮影してくださってありがとうございます」と声をかけていただけて光栄に思ったのと

パパさんの嬉しそうな表情に胸がジーンと熱くなりました




終了後は皆で撤収作業

毎年とめちゃんと汗を拭いながらお片付け



Team Weld






帰りは岡崎SAの矢場とんミーツ


参加されてた方々でいっぱいでした笑


R.C.D.C. スタッフ、関係者の皆様
協賛メーカー様
選手の皆様
ご一緒させていただいた皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈