先日の | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

Rodyですねこへび

 

日曜日は、ODゼミナールでお邪魔した大磯VEGAさんへ。

来月のガルチャンの練習をされている方もいらして賑わっていました。


 

台風が近づいていたので物凄い豪雨でコース内に雨漏りというアクシデントもありましたが

ボウリング場のスタッフさんが迅速に直してくださって皆さん楽しそうに走行されていました。



雨が止んで晴れ間が出た時に撮影🐈‍⬛


 

 

ミーツは、またパンチョさん🍝

 

総長は1Kgのミートソースを楽々完食


 

私はオムスパに焼きチーズトッピング


 

ご一緒させていただいた皆様✨

お疲れ様&ありがとうございました🐈