”今週末は大磯で、、” | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

いよいよ今週末は、前回加須VEGAさんで好評だったODゼミナールが大磯VEGAさんで開催されます(^_^)v





2日の日にはレイアウトも変更されるみたいなのでそのレイアウトがそのまま、ガルムチャンピオンシップのレイアウトになるのかな?( *´艸`)


今回も、フランキーパイセンと共にお手伝いさせていただきますm(_ _)m

今回もいろんなガルムが見れそうなので、お互いに良い情報交換の場になること間違いなし\(^^)/

もちろんJUNTA君も居るので、更にガルムの色々がわかっちゃうのも楽しみですよ(^_^)v

そして、RC926の☆38さんもブース出展してくれるそうなので、話題のローリングスペシャルの作り方も聞けちゃうと思いますよ\(^^)/

当日は大会ではないので、自由に一緒に遊びましょう♪

よろしくお願いします\(^^)/