今日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

つくばラジコンランドさんに作られたR.C.D.C. 練習コースのテスト走行のお誘いを☆38さんから受け、ナガシメさんとお邪魔してきました

だいたい本戦と同じような大きさのコースで

路面も走りやすかったみたいです



メインアリーナで開催のドリフトシングルの盛り上がりや

お隣のレンタルラジコンコースのお子さんで賑やかな感じとは違って

こちらは終始、静かにまったりとした感じでしたスター




ドリフトシングルに参戦されたACOさん、たくじんさんとパンダ

パンダさんが隠れちゃいましたね



皆さんにご挨拶を終え帰ろうとした時

☆38さんからプロポを渡された総長は、☆38さんの車がすごく楽しくてバッテリーが無くなるまで走っていました乙女のトキメキ


その後、帰り際トメちゃんから「馬場さーん、タバコ1本だけ」と誘われ…

1本だけでは終わらないトークタイムに…😊




ミーツは先週に続いて大勝軒🍜



ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈