今日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

つくばRCパークさんで開催の”DRIFT DANCE 3nd”にお邪魔しました



結果は

おめでとうございましたキラキラ


皆さんのカッコ良く息の合った走行に及ばす3連覇にはなりませんでしたが

和気藹々とした良い雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。



カズさんから戴いたエヴァカラーのRody飛び出すハート


ありがとうございます乙女のトキメキ


エヴァといえば、秋田の畠山さんサーキットでの楽しかったことを思い出します.笑