ねこさん | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

先日、遊びに行ったお宅で出会った猫さん🐈

ふわふわで可愛いハート




今は茶色ですが小さい時は真っ白だったから「しーちゃん」と名付けたそうです


おとなしくて触っても逃げないので抱っこしようとしたら

ピチピチ魚みたいになっちゃったので一緒に写真を撮れませんでした😿




ショッピングモールでも可愛い猫のミケランジェロさんに会えましたネコ

撮影会をしてたので一緒に撮りたいなぁと思いましたが

お子さんばかりで大人で撮ってる人が居なくて我慢しました 笑