昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

八千代VEGAさん。
新しいPタイル&レイアウトになって初めてお邪魔しました。

朝からピットが満席なくらい賑わってて

いろんな方々にお会い出来て楽しかったです乙女のトキメキ



カトパパ、よっぴーさんと🎶




白井君、D店長さん、いっぱい写真を撮ってくださってありがとうございましたキラキラ


私も撮影したので(遅くなると思いますが)後日アップさせて頂きますね。



終了後はマックのドライブスルーで

チキンタツタ南蛮タルタル

ごはんチキンタツタ南蛮タルタル

Mポテト2個、Lポテト2個、ナゲット15個を購入し

油祭りをしながら帰りました。


八千代VEGAさんでご一緒させて頂いた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈