FRSミーツ☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



先日は仕事帰りに、小金井サーキットで、ODドライバーのセンパイ、フランキーさんとsession!



最近はよく来てくれるので、情報交換やテストパーツのインプレッションがしやすいです( *´艸`)


フランキーさんのマシンにも先日紹介したESサスアームが組み込まれており、やはりこのサスアーム良いですね!


前回来たときよりも、マシンは軽快に走っており、ガブガブされまくり!



自分も最近ではチョリさんが作ってくれたFRSがお気に入り( *´艸`)

フランキーさんと
このボディ―

リアの寄せがスゴくしやすいですね!

イメージに合わないと、ハデに言われますが
楽しいマシンに仕上がって来たので使います( *´艸`)


いよいよGWに入りますが、操作が楽しいガルムの製作依頼が来たので、忙しくなりそうです( *´艸`)