ガルムチャンピオンシップin加須VEGA☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


先日の日曜日は、加須VEGAさんで開催されたガルムチャンピオンシップに審査員として参加してきました!


共に審査をするのは、ラジドリ創成期から戦ってきたODドライバーの先輩フランキーさんと!

そしてMCには急遽、伊藤社長(*;゚;艸;゚;)

この時点で、色んな意味での緊張が(*;゚;艸;゚;)

まぁでも、ODシャーシだけの戦いの場なので、良かったな~と正直思います(^_^)



今回のレイアウトは、事前にJUNTA君にお願いして、きちんと回し込めるレイアウトにしてもらいました。 

タイヤに関してもODイベントならではの発売になったばかりの、バリノ08C!

横グリップが最高ですね♪



そして当日。

総勢40名のODフリークが集合!!
ガルム39台、バキュラⅡ1台
圧巻ですね♪


そしていよいよ本番。

今回の配点は、フランキーさん50点、自分50点の合計100点

見事単走優勝したのが、タクヤ選手。
動かし方、角度の付け方、回し込み、非常にカッコ良かったです!


そして追走では、東北最強と言われるアッパー鈴木選手!
追走での上手さは感激モノ\(^^)/カッコ良かったです!

個人的に若手で、光っていたのは、マサンキー選手、ユダ選手、にわ選手が良かったなぁ~(^_^)

そして個人的MVPは、☆38さんが色々魅せてくれたかな\(^^)/


色んな意味で自分的にも緊張したイベントで至らない点も多々あったと思いますが参加してくださった皆さんから刺激をもらえたこと嬉しく思います!


今回このようなイベント企画してくれたJUNTA君、VEGA伊藤さんにとても感謝です!本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブース出展していただいたメーカー様
協賛してくださったメーカー様

伊藤社長、YODOさん、坊主さん、フランキーさん、RYO、RYOパパ

1日写真を撮ってくれたロディ🐈

参加してくださった選手の皆様m(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m