昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

新年2日目は、八千代VEGAさんへ


東海&関西から遠征される皆様に逢いに行きました。


いっぱい楽しく遊んだ後に記念写真

pro RCを彷彿させるメンバーですね音符



しんちゃんにお会いするのは一昨年のR.C.D.C. 以来かな?

(その時はスタバごちそうさまでした😺)

スリムになっててビックリしましたが、優しい笑顔は変わってなかったです音譜



KANさん(893さん)と

お久しぶりでしたが、お元気そうなKANさんに会えて嬉しかったです✨



丸亀🐢で年明けうどんミーツ


ご機嫌だった総長は得盛り

 


VEGA伊藤さん

ご一緒して楽しい時間を過ごさせて頂いた皆様🎶

お疲れ様&ありがとうございました🐈