先日 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

昨日は、いつもながら賑わっていた八千代VEGAさんへ。

総長は10PXを手懐けるまで、だいぶ時間を割いていましたが
終了前には、新しいレイアウトを皆さんと楽しそうに走っていたので10P君と少しは仲良くなれたのかなと思います。

ミーツは丸亀🐢
期間限定の明太玉子あんかけうどん



先日、好きな小説&テレビドラマが映画になったので急遽、観に行ってきました。

『彼女が好きなものは』

どちらかといえばナイーブな題材で理解出来る人と出来ない人に分かれそうなジャンルかも。
だからかどうかは分からないけれど観客は全員女性でした。

キャストは違うけれどストーリー展開はドラマとだいたい同じで面白かったです。
価値観は人それぞれ。
大きな意味で心に浮かぶフレーズは
「みんなちがって、みんないい。」by.金子みすゞ

あともう1本、好きな映画があるので
終わらないうちに時間があれば観に行こうと思っています。


VEGAさんでご一緒した皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈