昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyですねこへび

またまた焼肉ミーツから


私が好きな映画Best20に入る「ヒメアノ〜ル」の監督作品の『空白』を観てきました。

スーパーで万引きしたと思い捕まえた女子高生が逃げ出し
店長(松坂桃李)に追いかけられ慌てて道路に飛び出し轢かれ亡くなったことから
女子高生の父親(古田新太 オジー)による店長への執拗な嫌がらせが始まり
それにより様々な人々に精神の崩壊や変化が起こる愛憎サイコさ溢れるストーリー。

面倒な人種が多々出てきて関わったら大変な事になるのは映画の中だけではなくリアルに起こりそうな得体の知れない無い嫌悪感や
「ヒメアノ〜ル」は猟奇的でエグい怖さがあるけれど
こちらは派手さは無い分、じわじわと迫る身近な恐怖を感じました。
全体的に重い空気が流れる描写でスッキリする訳ではないけど後味は悪く無く観て良かったと思う映画でした。


その後、小金井さくらサーキットさんへ

総長は、この間の日曜のGサーキットさんでのセットがバッチリ合ったようで楽しく皆さんと走っていました。


今日のアイスハート

ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈