昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび


毎週恒例の焼肉ミーツから



約2ヶ月振りのGサーキットさんへ。
久しぶりだから走るかどうか不安だった総長でしたが
弄ることがないくらい問題なく
終始ご機嫌に皆さんと走っていました。


私は前回の真夏の灼熱地獄とは違って
快適に撮影出来て楽しかったです🐕



遅い時間になるにつれ盛り上がり度が増し
0時過ぎに帰る予定が楽しくて2時くらいまでお邪魔していました。



今日のアイスは
クマさんから戴きました乙女のトキメキ
ごちそうさまでしたネコ


ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈