今週も | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

また焼肉🐄
新しくオープンしたばかりの焼肉屋さんへ。
いつもは単品で頼んでいますが今回は食べ放題コースにしました。

やたらお肉が沢山来るなと思いながら食べていると
後ろの4人組が
「頼んだ肉が全然来ないのに履歴はお届け済になってる」と怒りの声が…。
間違って後ろの方々のオーダーが届いてたみたいで
いっぱい食べたけど本当に食べたかったお肉は少ししか食べられませんでした(笑)


公開中の映画 “スパイラル:ソウ オールリセット “を観てきました。

“ SAW “は確か2017年の作品で終わったと思ってたけれど
まだシリーズの続きがあったのかと期待していたら
インスパイアもので舌•指切断、皮膚剥がしなどグロいシーンも多少ある殺人事件の刑事ドラマ犯人探しストーリーでした。

“SAW “シリーズと思わないで観れば猟奇殺人モノで面白かったです。


小金井さくらサーキットさんで、まったり楽しんできました。


今日のアイスハート