昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

九州の近藤自動車さんがWANさんと遊びに来てくださると聞いてGサーキットさんへ

pro RCやRCDCで何回かご一緒していますが
大会じゃなくフリーで走れるのを総長は楽しみにしていました。

走行撮影をしてて記念スナップ的なモノを撮影するのを忘れてた為、唯一撮影した写真↑です。


ムラさんから戴いたおやつ🍧
しまんちゅ、まっちゃんからはジュースを🥫
ごちそうさまでした🐈


昼間は、まったりな感じでしたが
夜になってG常連の皆さんが大勢いらして
暑さに負けず、すごく盛り上がっていました。


ミーツは、また焼肉🐄

柚子おろし冷麺


ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー