昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

くら寿司でランチの後

はちみつカステラ🐝
Gサーキットさんへ。

総長は「疲れてるから20時までかな」と言ってたけれども
いつの間にか日付が変わって0時半過ぎになっていました。
でもタカヒロ、ナガシメさんのアドバイスで良い方向性が見つかったみたいで良かったです。


私は撮影を少しと、暖かい場所でお話しをして楽しく過ごさせてもらっていました🐈


ご一緒した皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー


今日のアイスハート
かじるバターアイス🐄