今日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

PタイルコースになったGサーキットさん。

総長は、2回目
私は今日、初めてお邪魔しました。
広くて綺麗で楽しそうなコースで
すごく賑わっていました。

ミーツはケンタッキー🐓

総長は、なかなかご機嫌だったみたいだし
私は、PタイルになったGで初めての撮影をしたり
皆さんとトークが楽しくて
涙が出るくらい笑わせてもらいました。
たくじんさんが電話をしてお久しぶりのナカザワさんともお話し出来て良かったです。


ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈