VEGA&チャンプ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

昨日、大会の合間に千葉VEGAさん2Fにプレオープンしたチャンプさんへ
トメちゃんと馬場ショッピング。
レイアウトが見やすくて種類豊富な品揃えでした。


VEGAさんのピットに居たら
チャンプさんプレオープンに来店されていた加藤さん&奥様、バギー界で大活躍中のコウキ君が来てくださいました。
確か前回お会いしたのは、相模原チャンプさんでした。
偶然お会いする機会が多いのですが、その度にコウキ君が大きくなっているのにびっくりします。


夜はブロンコビリー🐄

総長は560g

初めてお邪魔した千葉VEGAさんで
大会・フリー走行・交流etc…とても楽しい時間を過ごせました乙女のトキメキ
ITOさん、ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー