2020RCDC☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


遅くなりましたが今年も参加してきました!


今年は、小金井さくらサーキットさんでカーペットを敷いて頂いて、これでもか!って言うくらい走り込むことが出来ました。

今回から、2駆クラスのみになったため、セッティングしていくのは、1台で良くなったのですが、

実質カーペットでの2駆のセッティングって全くわからない!Σ( ̄□ ̄;)

とういうことで、今回念願のチャンピオンになった、RYOとRYOパパから、たくさんのアドバイスを頂いて、みっちり走り込むこと約1ヶ月!

そして本番!

はい....今年もやってしまいました....

わかっていたのに、小金井スペシャルにしてしまい....大惨敗(ToT)


自分の未熟さが.....情けない...

来年がんばろう....



しかし今年は、チームとしては最高な結果に!


単走優勝はJUNTA君!
(画像は要藤さんBlogより拝借しました)




総合優勝はRYO!
本当に感動したなぁ(ToT)

おめでとう\(^^)/そして感動をありがとう!


今年のグランド4は、各メーカーが揃い踏み、メーカーの威信をかけた戦い。
クリーンでミスをしないすごいバトル。

映像では伝わらない各選手の想い。

これが身近で見れて本当に良かったと思います!



この時期に開催することの難しさ。
RCDCスタッフの皆様の努力にも感謝したいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


カーペットを敷いていただいた小金井さくらサーキット様。

何度もテストしに来てくださった選手の皆様。

交流してくださった皆様。

参加された選手の皆様。

サポートしてくださったメーカーの皆様。

公式カメラマンのロディ。



チームの皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また色んな試したい事も出来たので、
やり過ぎ位にラジコンしようと思います( *´艸`)