初イベント | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

Rodyです🐈

昨日の夜19時から小金井さくらサーキットさんで初めての大会
『さくらドリフトグランプリシリーズ2020』が開催されました。




小金井さくらサーキット代表・関さん、早川さん
審査を務めた総長。

私は、撮影をさせて頂きました。


🏆小中学生クラス

🏆単走

🏆追走

和気藹々として楽しい大会でした乙女のトキメキ

代表・関谷さん、早川さん、瀧川さん
ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました。

撮影した画像は、後日アップしますので見てもらえたら嬉しいですねこへび