ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyですねこへび

日曜日は、お邪魔したGサーキットさんで
また少しだけ撮影をしてきました🐈 

今日も、サメさん🦈が、いっぱいでした。

サメといえば
ジェイソン・ステイサム主演の『MEG ザ・モンスター』が8日にTV放映されますねハート
公開された時に、映画館で観ましたが
全然、怖くなくて、ステイサムのカッコ良さを堪能出来る作品で面白かったです。


総長は、ご機嫌そうでしたが
前日の土曜日の朝までGサーキットさんに居て疲れていたせいか
ご機嫌のエアブローを忘れたみたいです。


ミーツは…

ぎょうてん屋さん🍜
手前が、総長の大盛り ぎ郎汁なし


Gサーキットさんで、ご一緒させて頂いた皆様音符
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー