やることいっぱい☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


今年のGWは、過去にないくらい違う連休。

普段家ではやらないことが出来たりしましたね(^_^;)

そんな中でもあまり家ではやらないといえば、やはりフルメンテ!

ODの一員になり、やり始めたガルムですが、もうすでに1年ちょっと経ちます。

2駆をやるのがかなり後発だった自分は、とにかく、勉強のため走っていじっての繰り返し。

当然かなりの走行距離になってしまったガルムのメインシャーシを交換しました(^_^)v







またこれで元気に走ってくれることでしょう( ≧∀≦)ノ


そして、主に試乗用にしているガルム2号機

こちらには、アキュバンス製の最新機種のジャービスXXとフレッジが載ってます。

ガルムにフレッジを搭載する際に、モーターの端子に制約があり、以前から使用させていただいた926さんのモータースペーサーから、アキュバンス純正品にチェンジ。



最初からモーター本体に取り付けして装着します!




926製で元々搭載していたので、特に問題なく搭載出来ました(^_^)

試乗用にしているガルム2号機は、
もうすぐ発売になる、ガルムのバージョン2と似たようなジオメトリーで組んであります。

リアナックル&サスアームは、まだ現品がないので、同じ長さのサスアーム、リアハブキャリアは、調整式のアジャスタブルアップライトで、同じ位置関係になるように調整してあるので、似たような特性に仕上げてあります。

そしてアキュバンスの最新機種のジャービスXXとフレッジも搭載してセッティングしてあるので、Pタイルからアスファルトまでをカバー出来る乗り味になっているので、またどこかのサーキットでお会いした時には気軽に声をかけてください(^_^)v

そんな感じで暫くは、マシンの妄想セットネタを探って参ります( *´艸`)