とりあえず暫定で☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

いよいよ発売になったこちら!!


最近はこのスプリングを使うために、あえてノーマルのスプリングでセット出ししてました。

そのためにピストンもいろいろ模索して


とりあえず暫定で

フロント、リア共に0.6×6で#10

スプリングは、
フロント1.1の7巻き
リア         1.1の8巻き



机上ではありますが、Pタイルに合いそうな感じ!

以前Nexusさんでテストした時はまだノーマルダンパーでしたが、リアは9巻きでかなりの好感触、今回はHGダンパーとの組み合わせで、どうなるのかが楽しみです(^_^)v

HGショックを使うことで、このスプリングの特徴でもあるオープンエンドをフルに生かせそう!

いつ実走出きるかわかりませんが待ち遠しい~(ToT)

さて、アスファルト用のダンパーも妄想しておこう(^_^;)