ヤバかっこいい☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


いよいよ発売になったT7Rのカラーversion!


みんな大好きな3色でボディとのコーディネートが楽しめます!

そしてカラーによるグリップ感が違うので個人的には、その日の路面やレイアウトによっても変えたりします(^_^)

特にPタイルやカラコン路面、そしてアスファルト路面ではフロントに使用することも!



そしてホームコースのGサーキットでは、特にこちらがかなりの好み(((*≧艸≦)
昔から大人気のKFのハイクローム!
Rスペックホイルとは対称的なかなり硬めのホイル!
こちらをGサーキットではリアに履きます!

スロットル操作に対してリニアなレスポンスは、やってる感がたまりません( ≧∀≦)ノ

そして今回、こちらもちょっとアレンジ!

Gサーキットのマッカチン氏にお願いして、ディスク部を塗装していただきました!

自分のマシンのカラーに合わせて!というオーダーで独自に調色してもらいました!




いや~\(^^)/素敵( ≧∀≦)

さすが本業の塗装屋さんです(^_^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m