Rêve G Party☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

続きです!

先日の日曜日は、タカヒロ主催の、Rêve G Partyに参加してきました!


ラジコンたっぷり走ってみんなでケーキを食べましょう的な交流会でしたが、

集まったメンバーは、大会さながらのガチメンツ!


10分交代で、走りたいだけ走るという感じが、大会のフリー走行的な雰囲気で、あちこちでバトル勃発(笑) 

そんなメンバーが、個々に持ち寄ったプレゼントを他のドライバーとプレゼント交換...そしてみんなでケーキを食べる...って
(((*≧艸≦)ププッ

そんなガチメンバーと交流しながら終日走りまくりましたが、

ダンパーの仕様変更をした1号機、2号機共にかなり満足の行く感じに!

2号機は、まだまだやりたいことはありますが
この短期間にかなり良くなったので、この先が楽しみです!



たまたま軽く仕上がってますが、個人的にはこれ以上軽くする必要はないかなと思ってます。

むしろもう少し重量を増したい!

最近の審査基準を考えたら、軽いだけでは勝てる気はしません。

速さを求めるカテゴリーではないので(^_^;)

その辺はまた追々(^_^)


Rêve G  Party!楽しかった\(^^)/

Rêve Dのタカヒロ、ハヤト!Gのマッカチン!
ありがとうございました!


参加された皆様!交流してくださった皆様!
お疲れ様でした!