BODY☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


ラジドリを始めて、もう15年位になりますが、今現在、team  Weld RC として使用しているBODYの紹介をしたいと思います!

ラジドリ歴のほとんどを4枚ドア車しか使っていませんが、現在は4駆と2駆でODのBODYを!

4駆は、100マークⅡ


2駆は、90マークⅡ


どちらもカッコいいのはもちろんなんですが、
4駆で使用している100マークⅡはなんといっても、4枚ドアらしい重量感がある動きが好きで使用してます!


2駆で使用している90マークⅡでは、4枚ドアにも関わらず軽快な振りだしとその後の安定感が好みで使用してます。

こちらは、バンパーをカットして振りだしの速さと旋回性を重視したバンパーレス仕様にしてます!

こちらのペイントは、team  shiftの文さん製作!好みのカラーリングの発色は綺麗な一言です!


お気に入りの2台です(^^)