ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyですねこへび

CrossGamesで沢山の方々と交流させて頂き盛り上がって
終了後は閉店時間の20時までMSTさんで楽しく過ごしてきました。


せっかく大阪に来てるからご当地グルメを…と思っていたら
お目当てのお店の営業時間に間に合わず
今夜も大阪で宿泊するホテルの近くの居酒屋さんへ。





居酒屋さんだから、たこ焼き、お好み焼きくらいはあるかな?と期待したのですが
炭火焼がメインらしくありませんでした。

唯一、大阪グルメを発見。
名物?なのかは分かりませんが
東京では、あまり見かけないミックスジュースがあって良かった…かな。

伊藤社長、坊主さん、MST津埜さん、シロイ君
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー