ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b




Rodyですねこへび


楽しく盛り上がったTDMの後
みんなで好再徠ミーツ🍥




クマさんのマンゴープリン🧸


昨日は、室内だったけれど撮影中もの凄く蒸し暑くて耐えられないかも…と思っていた時
急に涼しい風が吹いてきて、そちらを見たらナカザワさんが可愛いウサギさんの扇風機を置いてくれてウサギ
ライフさんも携帯用のミニファンを貸してくれると言ってくださいました。

私もマイ扇風機を持って来たのですが、撮影場所に電源がないから…と言うと周りに居らした皆さんが(大勢いらしたのでお名前は割愛させて頂きました)
電源の用意や、私のピットに置いてた扇風機も持ってきてくださって、おかげで無事に暑さを凌いで撮影出来ました。
本当に嬉しかったです乙女のトキメキ
ありがとうございました。


イチハラさんから撮影の御礼にとキティちゃんクッキーを戴きました。
ありがとうございます🐈


TDMで審査をしてくださったタカヒロ、☆38さん
ハヤト、ばぎさん、協賛メーカー様、アリーナスタッフ様
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー