ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyですねこへび

私の体調を心配してLINEしてくれたNaoさん、ほっしーも
Cross Gamesの後、同じ症状の風邪だったそうです。
桜の季節は、お天気が不安定だから体調崩しやすいですよね😿


風邪で具合悪いはずの総長は
SHIFTさんでは滅多にしない「ご機嫌のエアブロー」をするほどGALMが好調だったみたいです。

今日の夜は、ピザ食べ放題の予定でしたが
「体調悪いからピザは食べられない」と
大下店長、はちようさんにピザミーツを延期してもらった総長…

なのに

「つけ麺なら食べられる」と言い出し
総長の思惑通り、三田製麺ミーツになってしまいました。
総長は、ラジコンの時と食事の時は
風邪が治るという都合が良い体質なんですね(笑)宇宙人くん

SHIFTさんで、ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうこざいましたにゃー