cross games in shift☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



遅くなりましたが先日の日曜はホーム開催のcrossgamesに参加してきました!


 今年初の大会、OD移籍後初の大会です!
 
人数はそこそこでしたが、その分、フリーや内容も充実していてとても楽しめました(^^)
 

まずはAWD。
マシンはゼクロス。
 
使いはじめてまだ2ヶ月足らずで手の内に入りきってませんが、そこそこには仕上げられたハズ。 

 
そしてRWD。
マシンはもちろんガルム。
 
こちらはまだ10パックも走っていなくて、とりあえず必要最低限のアルミパーツ武装でジオメトリー、ギヤ比、足回りは説明書通りのほぼ素組状態。
 
そんな感じで始まりました!
 

AWDではぬるい感じでまとめ、RYOにつぐ2位通過。
 
RWDは、何となく手の内に入っていて自分でも驚きの1位通過。
 

AWD追走では、何とか決勝までいきましたが、RYOのプレッシャーにやられ壁ヒットで敗退。
 
しかしながら、東北のニワさん、カズさんも含め、ベスト4は全員ゼクロスでした!


 
RWDの1回戦では、自分のガルムにパーツを組むときに参考にしたアダッチさん!
 
まぁ速いのなんの…あっさりちぎられ、終了でした( ̄▽ ̄;)
 
RWDの追走では、やはりRYOが王者の貫禄を見せ圧倒的とも言える走りで優勝!
 
 
2位にはチームshiftのホッシー。
RYOと昔から一緒に走っている仲で大会で決勝を戦うってのが夢だったようで、それが叶い感極まってました!
 
3位は、アダッチさん!
安定して速く、しかも上手い!
RWDもガルム独占でした!
 
おめでとうございます!
 
今回shift開催のcrossgame。
個人的に嬉しかったのが、キイロイシカクの長野さん。
 
誰よりもshiftに通って、ダメだしされながらも通いつめ、自分に課してた課題をクリア!
 
ほんとに努力の人!
 
テンション上がって4駆のゼクロスを購入してしまうという…笑
 
 やっぱり大会は楽しい(^^)

伊藤社長、坊主さん!ありがとうございました!

いつもお世話になっている大下店長、はちようさんにも感謝です(^^)


shift様、協賛メーカーの皆様、ブース出展の辻田さん、KOプロポ様

参加された皆様、ありがとうございましたm(._.)m