日曜日は☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

 

先日の日曜日は、☆38さん、マッカチン主催による

RUNだフォーに参加してきました!
 
 
今回から段々増えてきたAWDも参加オッケーとなったので、シェイクダウンを迎えたばかりの自分のゼクロスとしては絶好の機会です(^^)b
 
40名以上の参加者が集い、
急遽全員による単走、追走が行われました!
 
やはり大会形式になると、良いとこ悪いとこが明るみになるので、マシンのセッティング方向性が決めやすいです(^^)
 
この日はとにかく、☆38さんのAWDと一緒に走って、リセッティングを繰り返し、
中々の仕上がりに!
Gサーキットでは元々レベルの高い人達がAWDをやり始めたので、最後はみんなで乗り比べ!
 
とても内容の濃い1日となりました(^-^)v
 
Gサーキット様、☆38さん、マッカチン!ありがとうございました! 
撮影してくれたロディ!
参加された皆様!お疲れ様でした!