着々と☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

今回からボディもODになりますが、

今回用意したのは、100マーク2


と 90マーク2



今回の塗装はチームshiftの文さん!

無理なお願いを快く受けてくださり、

大好きなラジドリを休んで最短で仕上げてくれましたm(._.)m

本当にありがとうございますm(._.)m 

シャーシへのフィッティングは、来週かな!

同じ100でもどういう感じの動きになるのか楽しみです(^^)b

そして明日はGサーキットで開催される

RUNだふぉ~に参加します!

ボディは流石に間に合わなかったので、6年前に、☆38さんの知人にお願いして作っていただいた


ODマークX!

No.が926ですね(^^)

NEO化したパーツの耐久テスト!
そしてジャービスのアンプセッティングを探ります!

Gサーキットでアンプセッティングすると、shiftはもちろん、どこでも具合い良いんだよなぁ(*´∀`)♪

参加される皆様!よろしくお願いします(^^)b