RCDC全日本☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

大変遅くなりましたが先日はRCDC全日本に参加してきました!

事前からいろいろ準備を進めてきたにも関わらず、恥ずかしい位の大惨敗でした。



しかし事前練習からneo仕様にしたチョリさんが結果を残してくれて良かったです!

今回は事前からの練習や大会で好調だったのですが、最後の最後で欲をかいて仕様を変更。

マシンは更に良くなりましたが、それを扱う人間が全く扱えきれず、完全に技術不足でした。



結果とは裏腹に、☆38さんからは

同じタイヤとは思えない位食ってますね!

という言葉。

これはneo仕様にしてからずっと追求してきた事なので、とても嬉しかったです!



さて、今回のRCDC。

回を重ねるごとに、どんどん色んな面で良くなってる印象でした。

きちんとした細かな説明、YDSを使用した誤魔化しの利かない審査、ドライバーを盛り上げるステージ、演出。

素晴らしかったです!

カツカツの大会なのにサブコースで交流も出来てしまう!

結果はダメでしたが、思いっきり楽しんじゃいました(^^)

しかし…2駆クラスの攻防は凄すぎた…

映像ではわからない緊張感、プレッシャー。

それを2駆、4駆とも制したヨシバハヤト!

圧巻でした!

あの場でベスト16に入ってくるドライバーもやはり凄い!

おめでとうございます!


RCDC関係者の皆様、

サポートしてくださった、トップライン、フタバ様、アキュバンス様、チームshiftの皆様、

本当にありがとうございましたm(._.)m

事前練習からずっと付き合ってくれたチョリさん、

neo仕様の進化のアドバイスをしてくれたUME3!はちようさん!

行き帰りの運転をしてくれたザッキー!

ありがとうございましたm(._.)m

3日間交流してくださった皆様、参加された選手の皆様!

お疲れ様でした!