ランチ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyです


谷田部アリーナさんといえば毎回、ランチはカレーと決まってて
少し遅めに1Fのランチコーナーに買いに行った時

お店のお姉さんが総長の顔を見るなり
「今日は、もうカツ売り切れちゃった」と言ったので
やはり見た目が、いかにも共食いしそうな人だと分かるのかなと思ったら

なんと、このBlogを見てくださっていて
谷田部カレーを毎回食べてることや、総長が大食いなのもご存知で
「早く来ないとカレー無くなっちゃうよ」と心配してくれてたそうです

だから、何も言わなくても総長の分は大盛りでした(笑)

いつも変わらずに美味しいですね

総長は、お腹いっぱい過ぎるくらい食べたから
夜のラーメンは食べられないって言ってました。

ということは、今日もミーツはラーメンと決められてたってこと…