ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyです

急遽、土曜日からARPさんにお邪魔して
日曜日のRFD 第3戦に総長が参加させて頂き
私も少しですが楽しく撮影してきました


パパヤンさん、たけCさん審査で盛り上がった大会終了後

いつもなら、総長はフリーで走っているはずですが
台風が来てて危ないからARPさんを6時過ぎに出発して
ギリギリ台風に巻き込まれず帰宅出来ました。


途中のSAのレストランで、久しぶりにラーメンじゃなくナポリタンを


大好きな粉チーズトッピングで



総長は、ステーキ重。
お洒落な盛り付けで、見るからに総長には少なさそうと思った通り
お洒落より量を重視する総長は、あっという間に完食(笑)


審査をしてくださったパパヤンさん、たけCさん
ARPの皆様
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました