TOPLINEバッテリー☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

 
以前からテストしていたトップラインのバッテリーが発売されます!
 
自分は2駆も4駆もショートリポを使用しています。
 
今回発売されるのは、現在主流となっている、1Sサイズのリポバッテリー!
 
性能的には…以前自分も使用していましたが、
ハイグリップ路面、ブースト、ターボ使用時には、少々パワー不足を感じることも有りましたが
 
このバッテリーはかなり良い感じ(^^)b
 
簡単に説明すると、走りはじめから終わりまで、パワーの低下が少ないです(^^)
 
アクセル戻しからの握り返しでも指についてくるレスポンスはなかなか優秀\(^_^)/
 
ショートリポよりも約130グラム軽いので、軽量化にも役立ちますが、自分のスタイルには少々軽いので重量を揃えるため、shift製のバッテリーを2枚重ねでショートリポと同じ位の重量にして使用することで、違和感なく使用できます!
 
容量も普段5000を使用してるので控えめな3500ですが、歳のせいか一度の走行時間が長すぎても疲れてしまうので(笑)
 
性能的には不満はありません(^^)b
 
バッテリーの買い替えや新たに購入を考えている皆様にお勧めします(^^)v
 
もう間もなく発売です\(^_^)/