ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyです


昨日は、らじこんひろばさんで
総長は、FUTABAさんの製品テストをしたり
私は、R.C.D.C.で撮影した画像編集のお仕事をしていました。

Blogを見てkazuさんが来てくれて総長のRWDみたいなジャイロAWDを大絶賛。
さらに他にも早速AWDにジャイロを積んだ方もいらっしゃって、どんどんジャイロAWD仲間が増えていますね。


ミーツは、総長がご機嫌だったからかラーメンごり押しではなくファミレスに。
絶対にラーメンだと思っていた、TOPLINEもりたん、とめちゃん、ひろちゃんもビックリしてました。

ストロベリーミルクドリンクを持って満面の作り笑顔のとめちゃん。


シーフードジャンバラヤ。
私の好きなパクチーがのってます。


総長はダブルポテト

チキンステーキ


車内シアターは
数年前に映画館に観に行ったグラスホッパーと
新作のシチュエーションスリラー のプールを鑑賞。
私の好きなオープンウォーターやフローズン系っぽい映画で、まあまあ面白かったです。


今日のアイス

ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうこざいました