R.C.D.C.番外編 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

 

Rodyですロディ赤

 

最終日の撮影の合間にピットに戻ったら

ご当地パンが置かれていましたキラキラ

{6A8F047A-323A-43A0-B5B8-20FE08754609}
直接、お会い出来なかったのですが

ミツキパパさんが、私がご当地パンを好きなのを知ってて買ってきてくださったそうです。

とても嬉しかったです音符

ありがとうございました。

 

 

終了後のお片付け作業の画像。

(伊藤社長のFacebookからお借りしました。)

{8F3779E0-79DC-4144-92FC-99A6684BBE33}


とめちゃんと備長炭っぽい物の箱詰め作業をしているところ。

{A16FA1A2-9CC1-4966-8C66-295CC4C5AC44}
とめちゃんは、「作り頑張ってる感」がでてますね。

 

皆で学園祭の後片付けをしてるみたいで楽しかったです。

 終わった後に充実感や一体感を味わえるのもR.C.D.C.の良いところだと思います。



おまけ。

ご当地パン繋がりで。

先日、入手したご当地パン

{B4B80637-D036-4910-97F3-F98F57C13108}

 R.C.D.C.番外編 Part2へ続きます