ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyです


日曜日の谷田部アリーナさんで
総長はYD-2SXもAWDも楽しく走れて
特にAWDは、ハイブリッド猫ちゃん効果があったみたいで…

スーパーご機嫌のエアブロー
{E6C4AF50-8B74-4ABB-A7CB-D4F17A89E6BE}


終了後は
先々週にミーツをした後、また次回の谷田部アリーナ後もココと決められていた大勝軒ミーツ
{98AF7755-820F-4F38-994F-B54036665FA8}


{C1F74138-7BC9-4F94-B276-5135C04D4D16}
次回のミーツも決定…だそうです


先週、BSで3夜連続「ワイルドスピード」の5、6、7を放映していたのを観て、1から観たくなり
今回の車内シアターは、ワイスピの1、2を観賞。
結構、ストーリーを忘れかけていたので改めて見ると新鮮な感じだし人物相関図を確認出来たりして良いですね。


この間の車内シアターは
「悪魔のいけにえ」と「死霊のえじき」を観ましたが
どっちもリメイク版で、悪魔は面白かったけれど死霊は、ひどかったです(笑)


谷田部アリーナさんで、ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました