ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

 

Rodyですロディ赤

 

昨日のスキルアップサポートで

参加された方々のレクチャーをしていたタカヒロはとても忙しく

とめちゃんも汗をぬぐいながら皆さんのサポートをしていました。

{0E6AEFE5-2813-45FF-89AD-DA32F48B8B0D}
注・ヤラセじゃないです (笑)

 

総長も、タカヒロからお手伝いするようにとの指令を受け

得意気にペラを回しながら(笑)総長のRCスクールを。

{2753B645-4D7B-4DE0-940F-2730AFF37660}

 

私も、楽しい雰囲気や走行写真を撮影したので後日アップしますねクリームマーブル

 

 

とても充実した時間を過ごせたスキルアップサポートの後は

タカヒロ、とめちゃん、お~した店長、はちようさん、木崎君、お仕事の後のsobayaさんも合流してミーツ。

{27EBDD78-C9E0-4816-AE97-129009754841}



{55D466D8-4ABB-440F-A4C8-9364A6AACA43}

今日は、ラーメンじゃなかったですキラキラ


ミーツ後のファミマじゃんけん。

{71351EAE-5C04-44A8-9AE3-AF3E4A739135}
ごちそうさまです

ご一緒させて頂いた皆様チップス

お疲れ様&ありがとうございました白ねこ