version3☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

好評発売中のトップラインversion3ホイル!

出揃いました!





今回はどれが1番食う?というよりは、

どのポイントでグリップするのか?っていう感じでした( ̄▽ ̄;)

これはマシンの状態や路面状況により大きく好みの分かれる所ですが、 

グリーン、ピンクはまだshiftでしか試していないのでなんとも言えませんが、 

ホワイト、ブラックは、他のPタイルでも試しまして、

shiftでは、ブラック、グリーン

カスジャ、上里タムタムのPタイルではホワイト

先日のヤタベアリーナでのドリフトジャムのカーペット路面ではブラックと

好みな感じは様々でした( ̄▽ ̄;) 

shiftでは、グリーンではニュートラルに感じたのですが、ピンクではアンダー傾向でリアグリップが上がった感じで、蛍光色は基本動きが重くなる方向でした(^^)

しかしながら、version3はversion2に比べ全般的にグリップは上がる方向なのは間違いないです!

最近はグッと2駆が多くなり、特にフロントの足回りの取り回しに気を使わなくても、接触が少ない構造になっているのは嬉しいですね\(^_^)/