ボディ製作☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

YD-2を275にしたわけですが、


当然、ボディも長くなります!


早くちゃんと走りたいので、今日もshiftでボディ製作。

とりあえず、塗装をするわけですが、

エアブラシが無いので、缶スプレーで何となく自分カラーに仕上げます! 

そして何年ぶりかのボディ塗装。

今のカラーリングは、ペインターさんにお任せなので、そしてエアブラシで塗装されているので、クオリティも高いのですが、

缶スプレーで何となく再現できるのか?( ̄▽ ̄;)

天気も良かったので、shiftの屋上で塗装開始!

おっ♪まずまず(^^)

これは普通にパープルメタリックです! 

続いてフロント部。 
ピンクになる部分ですが、缶スプレーでは発売されていないので、似たようになるように( ̄▽ ̄;)

そして


少々濃くなってしまいましたが、キライな色ではないので成功かなぁ\(^_^)/

この色を出すのに使ったのは、

フロストピンク→ピンクアルマイト→チェリーレッド→ホワイト

最後に裏打ちでブラックです!

本当は、ピンクアルマイトの後にシルバーからの裏打ちブラックでやるつもりでしたが、売り切れだったので!Σ( ̄□ ̄;)

ルーフのグラデーションは…(T_T)

まぁ…何年ぶりかで缶スプレーで仕上げたわりには、良い方と自分に言い聞かせてます( ̄▽ ̄;)

はちようさんに色々と手伝ってもらい、


走行できる状態に!


そして店長、はちようさんの275と!

みな同じ長さなので分かりにくいですがW

年末年始は、あと三枚だとか( ̄▽ ̄;)
気になるかたは、shiftに聞いてみよう\(^_^)/

もちろんボディも安くなってますよ(^^)v