最終章 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

Rodyですロディ赤

 

昨日お邪魔したラジ天蘇我さんのお隣の映画館で

今度行く予定だった『アウトレイジ最終章』を上映していたので観てきました。

 

すでに観られた方々や総長的には前作より物足りなかったようで賛否が分かれるみたいですね。

 

 

私は、大好きなピエール瀧さん、大森南朋さんという点で加点スタートで他にも津田寛治さん、松重豊さん、白竜さん

あとドラマ、バラエティ、BSのドラマの再放送などで、ほぼ毎日見ていると言える大杉蓮さんが出演されていたのと

音楽が鈴木慶一氏なのも良かったなと思います。

 

 

ストーリー的には第1作やビヨンドの方が濃密な内容ですが、最終章は年齢層が高めで出演者の健康を心配しながらも個人的には面白かったです

 

 

 

来月は、SAWの新作『ジグソウ:ソウ・レガシー』が公開されるので楽しみです

 

 

 その後は、またラジ天蘇我さんへ戻って充実した時間を過ごしてきました。

 

 

今日のアイス

 

 

{3C39E94D-7774-4A87-B59C-DEA92E592274}