トップラインYDー2コンバ☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

以前からテストしてきたYDー2コンバがいよいよ発売になります! 


ひと足先に、市販品に交換!



変わった所は?



まず、サスアーム部を更に細くすることにより、リバウンド量を確保!


写真はボケてますが、こんな感じ!

そして、ステアリングワイパー部をノーマル位置と、後ろにずらした穴が追加されました! 

これにより、アッカーマン比も、変えれるようになっています! 

その他、サーボ取付け位置も左右どちらにもオフセットして取付けられるようになり、長いサーボホーンを使ってもアッパーデッキに当たらないようになっています! 

そして、バッテリー取付け位置も、ノーマル位置と二段階前に搭載出来るようになっています。 


そして完成!

といっても、見える所は変わっていませんが( ̄▽ ̄;)

とりあえずは、全てYDー2ノーマル位置に組み上げました! 

なので試乗してもらったみなさんから頂いた好評価のままです(^^)v

さて!明日から自分色に染めていきます(^^)v

9月上旬発売です\(^_^)/