バネぴょんαハード☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

絶賛好評発売中のバネぴょんαですが、

もう少し!の声が多かったので、発売になります!

バネぴょんαハード!






αシリーズよりも、更に硬いタイプで、比較的フロントが重めのマシンに対応するものです!

自分の思った感想は、やはり初期反応が上がります!

反発が強いのでいつまでもフロントが残りにくく、ステアリングの反応が上がりますね(^^)v

柔らかいバネにプリロードをかけて使う使い方とはまた違うフィーリング!

しっかり潰せば、そのぶん、反発が発生!

新たな動きが発見できそうですね(^^)v


間も無く発売になります\(^_^)/