![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170228/00/chinpirano-rody0104/bf/f7/j/o0540096013878731333.jpg?caw=800)
ジャービス!
エアリアから、5年?
確か、2012年プロRC開幕の年の開幕戦でエアリアのプロトタイプを使用したので!
5年でマテリアル自体も進化を遂げているので、FET自体も最新の物に変わっています!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170228/00/chinpirano-rody0104/bd/a8/j/o0540096013878731353.jpg?caw=800)
フルアルミケースになり、放熱性を向上させ、更にファンも後に発売され熱対策も万全の物になっています。
もちろん、TAO2も使用できますが、ジャービスは有線、直接コードを繋ぎ設定を変更します。
最終テスト品が届いたので、ひと足先にエアリアと載せかえました。
もちろんプロショップshiftでやってもらいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170228/00/chinpirano-rody0104/f2/16/j/o0540096013878731381.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170228/00/chinpirano-rody0104/5c/35/j/o0540096013878731386.jpg?caw=800)
有難いことに配線は最初からブラックです!
最近では、配線も黒に統一することが多いと思いますが、配線を引き直す際のハンダの熱で、基盤にダメージを与えてしまうことも多いようなので嬉しいですね!
とりあえず、エアリアのデータをそのまま移し、その違いを確認。
走行してまず感じたのが、スムーズかつリニア、そしてパワフル。
同じ設定値ではあるのに、
スッと指に付いてくる感じです。
最新のFETになり抵抗値が減ったのでしょう。
とても期待が持てます!
本日は時間が無かったので、また色々試してみたいと思います!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170228/00/chinpirano-rody0104/1a/c5/j/o0540096013878731389.jpg?caw=800)