今年もあと少し☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



今年もいよいよあと1日になりましたね。

あっという間の1年!
 

今年は、例年になく大会に参加した年になりました!

2駆の大会も多くなってきて、業界の流れも変わってきました。

自分的には、2駆が出たことによる、4駆の進化を進められた1年かなと思います。



{81352672-5A43-45E9-9B33-EA6807CD8EA7}



来年は平成29年!

2駆の年なんで、2駆を勉強しつつ、4駆の進化をさせていきたいと思います!

トップライン様、アキュバンス様、フタバ様、RC926様、風間オート様、

今年1年ありがとうございました!

shift様、Gサーキット様、谷田部アリーナ様、
今年もありがとうございました!

大会で使用させて頂いたサーキット様、ありがとうございました!



今年も残りわずかですが…

滑り納め、滑り初め

これから埼玉のD crossサーキットさんでおこないます!

そして新年2日から、滋賀県のメッカさんで!

今年1年、交流してくださった皆様、応援してくださった皆様、ご一緒された皆様、

本当にありがとうございました!

良いお年を(^^)v