RFD最終戦☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

遅くなりましたが先日は、RFDに初参加してきました!

 




今回は、いつもお世話になっている、トイズさいとうさん!

shiftと同じPタイル路面!だったのですが…

本番当日、終始フロントがグリップせずに四苦八苦!Σ( ̄□ ̄;)



そんな感じで始まりましたが、

今回は最終戦ということで、RFDシリーズを戦ってきた選手達は、シリーズチャンプが決まるということで、

とても気迫が伝わってくる雰囲気!

熱さがあります!

 



たっぷりの練習走行からの本番。


なんとか予選は通過するも、やはりやりたいことが出来ずでした(。>д<)

追走ではもとくん。 きっちりやられ、ベスト16で終了!Σ( ̄□ ̄;)


追走の決勝戦は、サドンデスの応酬!

RWDではミカスさんが!

AWDはなつき君が!

かっこ良かったです!

おめでとうございます!




初めて参加しましたが、とても楽しく熱く面白かったです(^_^)v

パパヤン、親方、アマイチさん!

ありがとうございました!


トイズさいとう様、フタバ様 、ありがとうございましたm(__)m

トップラインブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

交流していただいた皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!