HAVASI

【 The Unbending Chinese Tree 】






楽器
バウ(笛)-シュミン・リー
二胡-リン・ペコ
古 正-イン・シャオ
ピアノ-ハヴァシ


親愛なる閲覧者様の皆さん
おはようございます!!

先日
紹介させていただきました
ハンガリーのピアニスト
ピーター・ブカさん
続きまして
こちらの方も
ハンガリーの
大好きな
作曲家でピアニストの
HAVASI(ハヴァシ)さん
本日の曲タイトルは
【曲がらない中国の木】
と、
 理解し難い
タイトルが
付いていますが…

この脳足りんな
おいらが想うには
伝統やら
文化
気質などを
表現する
意図が
有るのでは無いかと
勝手に解釈
しています訳で…
まぁ…
見当違いでは
有りましょうがね…!!


削除してしまった
以前のブログでも
別の曲を
何曲か
貼りました…

本日の曲は
幻想的且つ美しく
正に
AMAZING!!

魂の安らぎ
そして
崇高なる旋律

聴いた方の
心を
あらゆる感情が
溢れんばかりと
   満たしてゆくことでしょう…

その中でも
1番を占めるのは
安らぎ
で、
ありましょうか…。



本日も
お付き合い
いただきました
親愛なる閲覧者様の皆様へは

心より
さんきゅっ!!!

酷暑、酷暑と申されますが
殺人的な暑さのなか
週の始まり…
皆さんの
体調が
気になってしまうほど…
心もお身体も
休められる時には
充分な休息を!!


お時間の
空きました頃合に
素敵な音楽で
優しいひとときを
皆様方へ!!

本日を持ち
暫くの間
ブログより
離れますが…

また、短歌や詩でも
書けました時
ここに
ツラを出したいと考えています

その日まで

Bye-bye!!!

また
逢えます日まで
皆さん揃って
元気で
居てくれよなっ!!
っとくらぁぁぁ!!


takachin